上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
なんと一ヶ月も「自分のための文章」を書いていないみけです。
スポンサーのなにかが出てきてしまったので書き込みをしようとしている次第ですが…

とうとう、メンタルをやられ、脳みそが全く「眠っていない」状態になってしまいました。ここ半月ばかりは治療に状態を悪化させる残務処理にと頑張ってきたのですが、週に何度か心療内科のお世話になるはめになっている状態でして、就職活動もままならない感じです。

どうにかせな、どうにかせなと(お金のことが大きいもので)焦れば焦るほど、薬は効かないわ、神経もない歯が痛むわ、膵臓やられるわで、いまはちょっと八方ふさがりです。

今日は低気圧到来で、まったくコントロールができません。

とりあえず、痛みだけでもコントロールできればもう少し自由に動けそうだとは思っているのですが、みなさんにお目にかけられるような文章が書けるような気がしません。
それまでもう少し、治療に力点を置きたいと考えています。

…書くことも仕事の一つなので、本当はそんな甘えたことを言っている場合ではないのですが、しばらくコメントへの返答もうまくできそうにありません。
気長に待っていただければ、ありがたく存じます。

それまで、どうぞよろしく。
スポンサーサイト
2008.02.03 
このブログのお約束

 管理人は、心が狭く、意地が悪く、顔も悪く(関係ない)、仕事も出来ないので、ブログのコメントをありがたく頂戴します。
皆さんのコメントがあってこそのブログです。トラックバックがあるから輝きます。
しかし、いくつかお願いがありますので、頭に入れておいていただければ幸いです。

1 はじめましての方は、ご挨拶願います。
  ここの運営方針は「webのなかの行き止まり」です。公道に面しているけれど個人の家みたいなものとお考えください。世界の片隅でただつぶやいているというブログです。また「自分の意見と何が何でもおなじじゃなければ、いや」という方がいらっしゃったら、そのまま戻るボタンでお帰りください。

2 こんにち「わ」、こんばん「わ」は禁止です。
 その他「あけおめ」などもお控えください。なぜかいらいらしてしまうのです。
ただしくは「こんにちは」「こんばんは」「あけましておめでとうございます」です。

3 アダルト系サイトとはお付き合いできません
 管理人は三十路を過ぎた成人ですので、一歩間違うと犯罪です。したがってリンク、トラックバックなどをご遠慮させていただきます。

4 バックリンクなしのトラックバックはできません
 意味がないからです。「トラバ返し」もいたしませんし、こちらからうかがうこともありません(気に入ったらするでしょうが)。アフィリエイトもしていないし、友達を何百人も作れずこっそり更新しているだけなので、「私のブログを見て!」といった活動は、他のところでお願いします。

5 いろいろうるさく言いましたが、まあ、たいしたことがある場所ではありません。くつろいでいってくださいませ。
2007.10.27 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。