上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
なんと一ヶ月も「自分のための文章」を書いていないみけです。
スポンサーのなにかが出てきてしまったので書き込みをしようとしている次第ですが…

とうとう、メンタルをやられ、脳みそが全く「眠っていない」状態になってしまいました。ここ半月ばかりは治療に状態を悪化させる残務処理にと頑張ってきたのですが、週に何度か心療内科のお世話になるはめになっている状態でして、就職活動もままならない感じです。

どうにかせな、どうにかせなと(お金のことが大きいもので)焦れば焦るほど、薬は効かないわ、神経もない歯が痛むわ、膵臓やられるわで、いまはちょっと八方ふさがりです。

今日は低気圧到来で、まったくコントロールができません。

とりあえず、痛みだけでもコントロールできればもう少し自由に動けそうだとは思っているのですが、みなさんにお目にかけられるような文章が書けるような気がしません。
それまでもう少し、治療に力点を置きたいと考えています。

…書くことも仕事の一つなので、本当はそんな甘えたことを言っている場合ではないのですが、しばらくコメントへの返答もうまくできそうにありません。
気長に待っていただければ、ありがたく存じます。

それまで、どうぞよろしく。
スポンサーサイト
2008.02.03 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。