--.--.-- 
きせい [帰省]
〈スル〉 (一時)故郷に帰ること.

出典:三省堂国語辞典

文字通り、帰省するのでこのエントリ。夫の実家へ帰省し、天国のおかあさんへごあいさつです。しかし、保険証がまだ届いていないのに、気管支炎が復活し、またも声が出ない状態。寝正月ならぬ寝込み正月になりかねない雰囲気になってきました。

こんな状態ですので、エントリは年明けになるかもしれません。
年明け一つ目は、フィギュアスケート関連。私は勝者より敗者に目が向く方ですし、常勝の選手を好きでいた試しはありませんから、浅田真央ファンの方はどうぞスルーして、という話題だと思います。というわけで真央ちゃんファンは新春一つ目のおことば、響かないと思うので見ないでください(おいおい)。

みなさん、今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

*今年も喪中にて、新年の挨拶は控えさせていただきます。
2007.12.30 
Secret

TrackBackURL
→http://tekirkedi.blog123.fc2.com/tb.php/28-dfa1effd
